2010年10月19日

沢田彩実 DVD「セカンド・インパクト!」 知ってる?!

こんにちは〜、暑くもなく寒くもない良い季節になりましたね♪(^-^ )

沢田彩実 DVD「セカンド・インパクト!」って可愛いな〜!この子のファーストDVDは記録的なセールスというお話ですよね♪それってすごくないですか (⌒0⌒)/~~~

それでもってねえ、この「セカンド・インパクト!」も美しいボディを惜しげもなく披露する人気の巨乳美女・沢田彩実ちゃんを見ることができるという寸法です!!!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

世間では『 ユ・サンホン監督は、「アイドル出演映画に成功例がないことに対して挑戦した」といい、ファンタジックな演出に音楽を自然にからめ 10月18日(月)16時56分-エンタメ総合(夕刊フジ)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

アイドルにはやっぱり癒された〜い!!”沢田彩実”ちゃんってやっぱり可愛いで〜す!!

友だちと、ばくだん焼本舗東京オフィスで話していたら、なんとなく沢田彩実のことを思い出しちゃった。彩実の映像がチラついてくるのでーす?!

なんだかねえ、「セカンド・インパクト!」は沢田彩実にカメラが近すぎる気がする?!あっ、決して嫌いではありませんけどね!!というか嫌いな男なんかいませんよね?!

今日のニュースです 『 中心街の片町が定休日の店が多いのでいつも忙しい曜日ではあるんですが…昼も夜もいきなり数分で満席!という展開ーしかも アイドル タイムもだらだら続いて気を抜く間無しーで、連休明けのボケボケの心身にはかなーりつらかった…。 』フムフム・・・そうですか!

今日はお終い、
明日はいい日だ。がんばろ〜^^
posted by ななみ5208 at 09:05| 沢田彩実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
消費者金融
×

